--/--/-- (--) --:--


2008/06/09 (Mon) 21:46
ホームランが打ちたい(´д`)

最近授業サボりすぎて単位がやばいと思い始めたあふにしじゃうじです( ̄▽ ̄)



さて、今日はフィットネスクラブのバイトの面接行って来ました。


どうなんすかね?



採用されたら施設利用料タダになるんで熱いんですが、、、



採用されると良いなあ~~~



さすがに、バイトしないと金ないし。


服ほっすぃ~~~~~





前の練習は紅白戦だったんですが、俺ピッチャー専任になりそうです。


2番手or3番手ですけどw


まあいっぱい投げ込んでコントロールよくして3回生のエースを引きずり落としてエースになってやろう!!くらいの意気込みで練習していこうと思いますわ



コントロールってどうやったら良くなるんですかね??


前5イニング投げてフォアボール出さなかったの4回だけだったんですよね




THEノーコンピッチ



でも、エースの人も同じ感じやったんで、


コントロールさえよくなれば。。。




みたいな( ̄▽ ̄)笑




明日は練習あるけど、風邪ひいたっぽい


新人戦が近いんでメッチャ練習したいけど、ちょっとしんどいよ~~




はよ風邪治れ!!

2008/06/04 (Wed) 21:49
うぃ~~す

なんか暇なんで更新してみます。



まあ、何ヶ月も放置してたんで誰も見てないでしょうが




さて、私なんですが大学はいって準硬式入りました


茶髪で長髪でイキってますが、一応サード&レフト&ピッチャーとしてそれなりに活躍してます


バイトはまだしてないっ


今度フィットネスクラブのインストラクターの面接行きます


施設利用料タダになるし




いっぱいネタあるんですが、今日はこの辺で


偶然にもこの日記を見た方はコメントしてくださるとうれしいです。

まあ、コメント0ってのも十分ありえますがね

2008/04/06 (Sun) 22:52
ぎゃおす

全く更新できずに申し訳ない。。




大学始まると、もっと忙しくなるんで更新率はかなり下がります

ていうか更新できません。


つーことで、少しブログはお休みします。

          



                    あふにしじゃうじ

2008/03/19 (Wed) 10:51
やっほーい

しばらく更新してなかった~。

最近へんなサイトからのコメントしかきてねぇ~~。。


あ~~~。。。

今、映画見てるんで、

またあとで。

2008/03/04 (Tue) 20:51
ガーーン。。

今日は、午前中はバイトの説明会。


午後は買い物~♪


カバンを見に行っていいモンがあれば、2万までなら衝動買いしてやろうと思ったんですが、


おぉ!!


ってのがあったんですが、2万7000円・・・。


頑張ったら行けたんやけど、、、


チキッて10000円の方を買ってしまいました。。。orz


いや、でもカッコイイの買ったから大丈夫やけど、、


ん~~~。。来月バイト代入ったら買おうかな。。


つーか、つるの剛士って歌うまいな~~


あと、さっきまで、スカパーで中日VS西武のオープン戦見てたんですが、中日の選手の顔の色


黒っっ!!


あと、西武は茶髪長髪で、しかも日焼してる選手なんかは・・・


んん??ギャル男??


って感じでしたね。


てか、昨日あいのり見てたら、久し振りに、あいのりやりたくなりました。笑


じゃあの。  ←言ってみたw


| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


